クリスマスソング

kazumi-amitie2005-12-24

HEPホール初日は、マカフェリギターのフェスティバル。
なんでこんなにマカフェリの音が好きなんだろう。この音は昔から本当にワクワクする。
かずみとまやCD『アミチエ』の『キャラバン』で「おーい!うさぎーっ!なに見て跳ねてんだよーっ!」とギターを弾きながら叫んでる大江戸ジプシーズも来阪。
打ち上げ参加したかったけど、写真家・伊東俊介さんの個展が26日までで、どう考えても明日明後日行けないので思い切って千日前に直行。もうだいぶ前に閉まってるのにもかかわらず、開けてもらって見させてもらう。
俊介さんは『一万人の第九』の写真や、私の『恋はイタリアーノ』CDジャケット、『浜辺のソプラノ』のちらしなどを撮ってくれてる写真家です。
ここは一八八の事務所の一階。美香ちゃん、さんも降りてきてくれて、なぜかみんなまるで似合わないクリスマスソングを歌いながら記念撮影〜!