磨いてやる

kazumi-amitie2006-10-06

本拠地はちはちでトリオ・ロータリー。何ヶ月に一度か、ここに戻ってくるのでうれしい。草がこすれる音、風の音、虫の声など効果音が入りながらのライブなんてここ以外そうそうできません。前回のライブからあまり日が経っていなくて本番だったし、最終チェックリハも細かくしたのでなんか今日はとてもいい感じ。終わってから3人でがっちり握手した。
3人とも椅子に座ってるので、本番は演奏してるのか座談会なのかわからないくらい3人で話す。
私がわけわからん話を始め、津田さんがそれを学術的に説明してくれ、岡本さんがまとめる。
きょうは岡本さんに私のコピーを作られた。
【磨かれていない知性の深川和美】
く、く、く、く、くやしすぎるけど、言い当てすぎてる・・・