お詫び

携帯電話が壊れた。電化製品壊す電流が流れている私はいつものことといやぁ、いつものこと。
ソフマップに修理に行って、3時に待ち合わせが入ってるしどうしようかと一日の計画を壁掛け時計を見ながら立てていたら、時計は止まっていた。まぁ、いつものことといやぁ、いつものこと。
ハーバーランドに行くとダイエーからイズミヤに改装中のため入り口がない。「ソフマップ営業中!」とポスターが貼ってあるから入り口探して5Fまで行くと、「今日休み」とガラス越しにジェスチャーされる。それなら「営業中」って書かないで〜〜と思いながら、元町のウィルコムカウンターで修理に出し、代替携帯を受け取る。修理はおよそ1ヶ月。新しい携帯は使い方がよくわからない。
帰って24日にあるギタリスト3人とのライブのダイレクトメール第一便を送ったらBCCになっていなかった。大変失礼いたしました。お詫びのメールを即入れるが、これもBCCでなくTOで送ってしまったらしい。本当にすみません。今後ダイレクトメールは上々企画の愛ちゃんに送ってもらおう〜と決意。申し訳ありませんでした。度重なるこの法則・・・。