三日月目

kazumi-amitie2006-11-15

川瀬眞司山本佳史、田村太一3氏のギターとリハーサル。はははっ、思った通りのめちゃ好み!!!!!マカフェリギター2人にロック系ギターが入って、むははっ、おもろい。大好きなフランスのジプシーギターのSANSEVERINOもHerveも、ロックからジプシーギターにいった人たち。何人か集まると食事中でもギターを持ち出して延々と遊んでいる。途中で弦が切れようが、別のギタリストがぐいぐい出てきて何人もで回してるライブは大好き。昔から川瀬さんに「こんなマカフェリ好きなソプラノ歌手は見たことない」と言われてたけど、好きなんですよ。くくくっ。
田村くんはマカフェリではないのだけど、ぜったい合うと思ってたらやはり合った。あーだこーだ注文をつけて「この野郎〜〜っ」と言われながらもあーだこーだ注文つける。横から川瀬さんが「和美ちゃんの目が三日月のように細くなって笑ってたら何かたくらんでる時やから、太一くんあきらめてな。」と。そうかぁ〜、バレバレかぁ〜。インストめちゃいいですよ。歌はそうだなぁ、内緒にしたいけど告知。アミチエからもあり、キャバレッツからもあり、マカフェリでユーミンもあり!24日に木馬であります。むふふっ。