FINEPIX

kazumi-amitie2007-05-27

ただいま歩け歩けブーム中。せっかちなので何かしながら(歌詞を覚えながらとか、構成を考えながらとか)歩かないと時間がもったいないような気がするのだが、最近はまるでなし。晩は木馬から家までゆるい坂道をおよそ30分、ただ歩く。
ちょっと疲れたころに着く新神戸駅前の生田川のせせらぎが最近のお気に入り。だってちょっと上れば布引の滝なのでたぶん何十分か前に滝から落ちてきた水だ。空気もここだけ明らかに違って気持ちいい〜〜のだ。川の横の並木道の公園を通り抜け帰宅が日課。
先日家中のいらない電化製品をソフマップで売ってその場でほぼポイントでゲットしたFUJIFILMのFINEPIX F31fdで夜の公園を意味もなく撮りまくる。5年ぶりに買ったデジカメはすごい高性能になっていてびっくりした。真っ暗でフラッシュなしでこの写り!どうだ、すごいだろ〜〜。(あれれ?よく見るとブレてるな・・・)。