CO-OP党

CO-OPの個人宅配をとっている。クーラーボックスに入れて置いておいてくれるので留守でも大丈夫、スーパーなどに寄れる時間に帰ってこれないことが多いのでとても助かる。何より宅配だけの冷凍プログラムが優秀だ。ハーンバーグや餃子など調理されているのは好きではないので買わないが、ミンチ肉などは固まらない特殊加工されていてばらばらで使える(かなり便利!)。魚も骨が抜かれて冷凍されていたり、しじみの冷凍もそのままお味噌汁に入れれる、これはおすすめではないが豆腐の角切り冷凍まである。真夜中に調理する者にとってはありがたい。そして何よりCO-OPというブランドである。消費者が厳しいというイメージがとても強い。でも最近のコロッケだかの牛肉偽装のニュースを見ると、どう見てもパッケージにCO-OPと書いてあるんだけど・・・気のせい?まぁ、調理済みのは買ってませんが、CO-OPさん、ものすごく信用しておりますのでよろしくお願いします。