やみなべ

kazumi-amitie2007-11-02

大阪・RAINDOGSで3年半ぶりのやみなべ。オルゴールはサキタくんのソプラノのこぎりとDUO。そしてきょうの津田さんの芸はすごかった!鼻で____ながら歌ってた!(どこかでするかもしれないのでナイショ)。そのあとは笛でVIVALDI。高校時代、おみやげやさんで買った配列ばらばらの200円の笛である。話もめちゃくちゃおもしろくて袖であっけにとられて見ていたメンバーたち。津田さん、やるなぁ〜。
そしてアンコールはサキタくんと私の歌。これも書きたいが、またするかもしれないのでナイショ。大受けでした。ほとんどカラオケ状態。
というわけで、ものすごくいいメンバーですよ、次回見れるのは12月木馬でかな。やみなべは木馬が出発点だしね。7人入れるくらいのステージ作れるのか問題だけど。
写真家が何人もいて、どこ見ていいだかわからない、バラバラな目線のやみなべメンバー帰り際記念写真。