衣装

kazumi-amitie2007-11-07

豊中の新田南小学校で童謡サロン。元気いっぱい、お猿のかごやの「えっさほいさっさ!」はみんなぶっ倒れるんでないかというくらいの大絶叫。「知ってる〜、知ってる〜」と言って歌ってくれる子どもたち。小学校の童謡サロンはものすごく体力いるが、ものすごくおもしろい!
本番後、そのままメンバーで移動して別室のギャラリー天昇堂で新ネタリハーサル。タップが効果的に入るネタを作成中だが時間がかかる。きょうも仕上がらないまま、今度の童謡サロンのDVD撮影で衣装協力をしてもらうハバダシェリーで衣装合わせ。ここはことあるごとにお世話になりまくってるお店。とても素敵な店長のなりたさんがみんなをコーディネイトしてくれた。けいこちゃんはめちゃくちゃかわいい襟ぐりのあいた黒地の花柄ワンピース、多久くんは帽子かぶって超男前モード、土居ちゃんは・・・びっくり!こんなの見たことない・・・でも、意外や意外で似合ってる〜。

神戸・ハバダシェリー
http://kobe-haberdashery.com/haberdashery.html