低頭脳

24時間何もしないとこんなに身体が楽になるのか・・・でもお昼から日常に戻りました。有馬温泉のプレゼント、本当に感謝しています。私まで便乗してしまってすみません。本当にありがとうございました!!
ここのところ悩み続けてるJohn Cageの楽譜に集中してたのが真夜中だったので、きのうはおいしいお料理たらふく食べてたぶん9時には寝てしまったけれども、真夜中に一度起きてしまって寝付けない・・・。ああ、頭脳のサイクルがそうなってしまってるな。やばい、やばい。
「磨かれていない知性の深川和美」と某ギタリストからコピーをつけられているけれども、頭良くなりたいなぁ〜、あ〜〜。Jonh Cageの楽譜に私の脳みそはまったく足りとらん。脳みそフル回転しても足りてないのが自分で分かって知恵熱出る。頭脳明晰でないとできない音楽ってあるのか。こんどのケージ展、私の解釈でやっとります。そんな低頭脳演奏者のJohn Cageも世になくておもしろいかもよ。なーんて、やばい、やばい。10日大阪の国立国際美術館です。