健康診断

打ち合わせと打ち合わせのすき間にヘアサロン・アンティークへ。いつも切ってもらってる宮本さんは私と同い年。年に一度健康診断してるか、してないか・・・。二人ともしていない。「したらビンゴで悪いところありそうだから」という30代後半の女性の心理。健康診断で悪いところが見つかって早急に婦人科系の手術した近い友人からは、健康診断に頼むから行って!とさんざん言われる。わかってるんだけど・・・。私の母も乳がんの手術をしたし、検査に行かないとあかんかなぁ〜。髪の毛切ってもらいながら「でもいややんねぇ〜」と二人とも同意見なのでどうしようもない。
と言いながら日々は過ぎ、明日は東京・渋谷・公園通りクラシックスでライブです。来てね!!


<東京>
■日時 2007/11/15/水 19:00開場 19:30開演
■場所 公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/
東京都渋谷区宇田川町19-5東京山手教会B1F
■料金 前売2,500円 当日3,000円
ピアノ:鶴来正基