紛失防止策

kazumi-amitie2008-05-02

マリオとスミヨさんからいただいたミニチュアバック。私のいつもバラバラと持ち歩いては紛失してたカメラ(ようやく見つかった!)や録音機入れに見事にピッタリ!これで置き忘れて探しまくることもなくなるでしょう。
カフェ・ベレンヘーナの人たちやチャーミングでパワフルなイタリア女性ルイゼッラたちに見送られながらみどりさんの車で那須塩原へ。前日の20:34に新幹線で到着し、翌日20:34に駅に到着。たった24時間しかいなかったんだ!たくさんのステキな人たちに出会ったから何日間もいたような感覚になってた。もっとゆっくりしたかったけど、また行こう〜。
きょうは朝10時からサウンドチェックがあったので東京駅から京都まで夜行バス、そして琵琶湖の湖畔にある佐川に入る。このスポーツフェスティバルの国歌斉唱は2度目。大大大イベントなのだ。全国の佐川急便のスポーツマンたちが一同に集まる。野球などはほとんど甲子園出身者だそうで、ものすごいレベルが高いそうだ。今年のゲストは渡辺美里さん、去年はTRF、一昨年私が前回歌った年は大黒摩季さんという、体育館で行われるコンサートもすごい!
午後2時にはリハもゲネも終了し、比叡山も比良山も琵琶湖も眺めれる優雅なリゾートホテルでダウン+熟睡。琵琶湖畔を散歩したかったが起きたら19時でディナーの時間だった。どっさり仕事持ち込んでたのに何もできず・・・。早朝8:30本番なのであきらめて寝よう〜っと。