HONEY BEE

kazumi-amitie2008-10-28

トアロードまちづくり協議会へ。今朝からありとあらゆる携帯電話連絡が有ったが、取ったとたん電源が落ちる。一度ウィルコムカウンターに持って行ったが修理にもどうやらお金がかかる。アラームも壊れてるし、よくフリーズして電池を取り外し2000年1月1日になったままメールしてしまう。とにかく電気製品破壊の達人がこんな機能の多いPDAのような携帯電話(ウィルコムw-zero3)なんか持ってるのは間違いだとようやく気付き、カメラ機能すらない73gという薄くて軽〜い電話とメール機能だけあるHONEY BEEとやらに変えました。でも連絡先データの移動が私のはできなかったんだって〜。前もそうだった。データを移動できたことがない(ふつうはできる)。電話かかってきてもどなたかわからずに出ますので、お名前言ってくださいね。これが壊れたらかなり重傷・・・。