申し訳ございません

ただいま携帯メールが利用できなくなっており、どうにかならないものかと触っていると受信メールすべて消えてしまった。しかもPCメールはここ1週間「受信ボックスがいっぱいです」と返送されていたらしい。PCメールは復活したとたん、料金未納で止められた。ええ〜?なんで〜?引き落としじゃなかったんですか?とeo-netに問い合わせるとその手続きはされておらず、ず〜っと何ヶ月も未納で使っていた。そら、止められるわ・・・。請求書がいってるはずだと言われ、探すと出てきてコンビニに支払いに行く。
私が悪いのに、お客様サポートセンターに電話すると、ちょっと質問する度に「申し訳ございません」「申し訳ございません」とこの言葉が出てくる。ウィルコムの携帯メール復旧作業もサポートセンターにも電話すると、ものすごく丁寧に対応してくれて「申し訳ございません」「申し訳ございません」と言う。これは最近の日本では「えーっと」の代用で使われている言葉かも知れない。
そんなことはともかく、大変ご迷惑おかけしておりますがいつ復旧するかわかりません。申し訳ございません。