里フェスタ

kazumi-amitie2009-04-18

愛知県立大学でにほんの里フェスタ。
昨晩の前夜祭の様子がすでに紙面で配られていてQRコードで映像も見れるようになってるらしい。めちゃ早いっ!さすが新聞社主催!
きょうは寅さんの山田洋次監督のお話やばっちゃんサミット、シンポジウムなど、最後の最後に深川和美の童謡サロン。愛知県立大学社会福祉学科の学生さんたちの合唱とのコラボ有り。かごめかごめはやはり何人かの声が合わさる時の方がドキッとします。合唱はいいね〜。楽しい!
それにしても全国各地から寄せられた里めしのなんておいしいこと!メンバー、スタッフみんなバイキング3往復してました。あれ?もっと往復したかな?