コレ!

kazumi-amitie2009-06-13

「和美さん、手首に入ってたプレートでペンダント作るんですか〜?」
「えっ?何それ?私、そんなん言った?」
「はい〜、プレート出したらペンダントにするって言ってました〜」
そんなの言ってないと思うんだけど・・・。


車が来て一気に楽になった。きょうは優子さんが神戸まで衣装のお買い物に来られたあと弱ってる木馬の植物を車で家まで、家の元気なハーブやオリーブの植木を木馬へ1人で植木鉢積み込んで2往復、退院あがりとは思えない重労働。早速車も土まみれ。それより包帯が土まみれ、あらあら。これって自分で包帯変えてもいいのかしら?月曜日って言われてるしやっぱ自分じゃダメよねぇ。めちゃくちゃ汚れてしまった。明日しかも枚方でうたたねの本番。

来週も大阪・神戸でうたたねあります。ゲストはウード奏者常味裕司さん。その後のライブ情報は7月は京都でベル・デ・ベル、豊橋とか六甲山とか能登とか奈良とか、
8月は前半も後半も童謡サロンでほとんど東京近郊。成城、中目黒、川越、町田、河口湖、静岡などなど、メンバーも様々。
いまホームページ、リニューアルしてもらってるんです。素敵だよ〜ん。早くアップしてもらお〜っと、って出来上がってるらしいのに私が情報出さないので公開遅れてるんです。すみません!!(間接陳謝)
いつも寸前告知ですが、来週20,21日はコレ!
http://www.chovechuva.com/000253.html