鉄人28号

kazumi-amitie2009-10-23

とうとう行きました。新長田駅前の巨大鉄人28号!町を歩くといろんな店に各種鉄人グッズがいっぱい。ジュースの自動販売機まで鉄人28号でガオーッって言ってて笑える。駅前大丸では鉄人28号と昭和の暮らし展、様々な素材の鉄人28号がいっぱい。
新長田といえばお好み焼き、綾戸智絵さんを10倍濃くした感じのおばちゃんがいるという店に行く。メニュー見て「野菜焼きちょうだい」と言うと「そんなん、自分で家で焼き!」。9人でモダン焼きを頼むと、「そんなん無理!」。おもろいです、さすが新長田、ソフト充実。
鉄人28号プロデューサーO氏とスタジオで会えたので、新しい「三国志音頭」のCDをもらいに行く。欲しかったのでうれしい。事務所は鉄人グッズでいっぱい。いやー、こO氏の作るCDは最高におもしろいからねぇ。
KOBE鉄人プロジェクト
http://www.kobe-tetsujin.com/