ビタミン

kazumi-amitie2009-12-16

あー、12月には一度ぶっ倒れるのが恒例だったんだと、今朝頭ガンガンに痛くて思い出す。起き上がれない。午前中は加古川の実家でしようと思ってたことがあったのに、どうにもこうにも身体が動かない。頭痛で頭痛薬を飲むと嘔吐するパターンになってるので、薬はひかえたけど結局同じパターンだった。12月恒例の身体の厄出し。
夕方復活したので木馬に行くと、美香ちゃんが「お風呂にいれて」とレモンをいっぱい持ってきてくれてた。も、もったいない!これでビタミン補給できる!ここまできてしまったらあんドーナツは効かない、レモンだ、レモン!みかんもファンキーな陶芸家の女性に差し入れいただいて、ビタミンいっぱい!私っていつも一日で完全復活するので、これで完璧。