横浜より

kazumi-amitie2010-01-24

横濱Jazz寄席最終日はまたもやにぎわい座で。笑点はここでもやってるのかなあ。大道具がありました。
本日は小室等さん率いるラニヤップ、谷川賢作さん率いるDiva、若手実力派デュオmitatake、そして我々キャバレッツの4グループに、和妻、落語、ボードビル。そしていつでも声をかければ入ってもらえる役目で舞台両脇に狛犬のようにスタンバイしてくれてるパーカッション山村誠一さんにハーモニカ続木力さん。ねっ!贅沢でしょ!

東西歌合戦は、私はもちろん西チーム。東京在住でも出身は西って人いるいけど…Divaのベース大坪さんは九州だし、続木力さんも京都だしね。
横浜出身Divaのボーカルまこりんにあんましてもらって気持ち良さそうな力さん。Jazz寄席手拭いかけて縁側にいるようです。
私は神戸に帰るためバタバタ新幹線に飛び乗りました。急いでるのに崎陽軒のお弁当は買いました。いまから食べます。いただきま〜すっ!