引っ越し作業

kazumi-amitie2011-01-09

童謡サロンのホームページの引っ越し作業中。
1回目は2004年春、なんと東京からだったのね。京芸のヴァイオリンの先輩に参加してもらってて3人編成。そしてその春の法然院からタップの敬子ちゃん参加で3人、そして2004年度冬から土居ちゃん初参加で4人、2004年冬の東京からチンドン参加。書いてないのもあるのに、まぁものすごい量。2004年から移行してたけど疲れたので2005年10月までいったところで2011年から昔に戻っているので時系列変ですが、なかなかおもしろいのでまたいつか見てください。全部移行してから発表しようかと思ってたけどまだまだかかりそう。発表してしまってやる気を出そうというヒキョーな魂胆です。でもね、まだまだです・・・。目標2ヶ月以内。
http://doyo-salon.petit.cc/