facebookで写真整理

kazumi-amitie2011-05-12

7月にあるレコーディングのリハーサルを芦屋の神谷先生宅で。
そしてこんなにパソコンに向かってる日はめずらしいのでありますが、あることで切羽詰まってパソコンと格闘中。でも長時間続かないので気分転換がてらに童謡サロンの今までの写真をfacebookにアップしていってます。ホームページ上より大きな画像で何枚でも置けちゃうし便利。どんなかんじか写真が欲しいと言われてもここから見てもらえるから事務的仕事もラクチン。そしてfacebookのアカウント持ってなくても写真は見れるらしい。なかなか楽しい。お試しください。


大森先生がゲストで出てくれた時の法然院は→こちら

どえらい盛り上がりをしてくれた能登の楽生は→こちら

円山公園練り歩きチンドン+童謡サロンは→こちら


多久くんも土居ちゃんもイイ写真いっぱいあった。まだまだアップしたのですが、見れなかったらごめんなさい。でも「いいね!」が4人しかいないのが笑えるけど。