夢雲

kazumi-amitie2011-09-23

奈良の室生、夢雲。きょうから10/2まで東學×村上美香『朱夏2011』展覧会なのです。まぁー、ホントに素敵。オーナーの山脇さんはさすがスタイリストだけあって、山奥なのに研ぎすまされたセンスにあふれた空間なのです。
きょうは1点購入。えへへ。実は我が家はみかちゃんの作品だらけでもう飾るところがない!一番大きな「海とさっちゃん」は北九州のバースセンター「うばがふところ」の入口に飾ってますが、それでも、ない。でも、もう一点我が家に来ることになりました。この作品見て肝に銘じながら、台所に立とうと思って。


學さん、お久しぶりでした。まりちゃん、いろいろと感謝!ちーぼうさん、きょうのサプライズ合唱、youtubeにあげとくよー。ちえちゃん、ひろちゃん、おばあちゃんの101才の誕生日は歌いに行くねー。そして美香ちゃん、誕生日おめでとう。