ニュース

リハーサルしてから明石まで歯医者デー。
須磨の海が見たくて窓側に座ったのに、座ったとたん寝てました。気がついたら明石!あー、海見たかった!!

そしてとうとうインプラントが入りました。
歯を1本抜いて、25年以上前に歯の矯正のために抜いてた奥歯をもう一度作る、という工事。小顔にするために歯を抜く時代に、1本増えて2本インプラント入れたので顔が大きくなるかもしれません。

さて、歯医者さんの待合いでテレビのニュース見てたら、政治なんかえらいことになってますね。そうそう、フィレンツェのホテルで朝テレビをつけたら、日本がトップニュース、北朝鮮のミサイルででした。思わず写真パチリ。

f:id:kazumi-amitie:20170928015725j:image