TOR is my ROAD

なんか店がすごく忙しいなぁと思ったら世の中三連休でした。もうめちゃくちゃないそがしさなんですが、夕方5時以降になるとピタっとお客さんの足がとまります。夜は家でが定着してるのかもしれません。

さて、昨年10月に撮影しに来てもらったトアロードのプロモーション映像が公開されました。映像は国内外でも数多く受賞されてる楠健太郎さん、コピーと物語はいまや全国規模の「わたしのマチオモイ帖」をプロデュースしている村上美香ちゃん、音楽はNHK「その時歴史は動いた」や数多くの映画音楽も作曲している谷川賢作さん、ナレーションはトアロードの住民である私が担当しました。

こうやってみると国際色豊かな通りです。「TOR is my ROAD」というタイトルが入るところはマスターのドアップです。私もアコーディオン弾いたりもしてます。ぜひご覧ください!

f:id:kazumi-amitie:20220111002556j:plain

www.youtube.com