京都

およそ3ヶ月ぶりにNHKカルチャー京都教室が復活しました。やっぱり歌わないと調子が出ないです。世界情勢もありますが、歌ってないと悲観的になりやすい。体力も落ちてる。これからどんどん気をつけながら歌いましょう!

というわけで、帰りに河原町のフランソワ喫茶室行って帰ろうかと思ったらすごく並んでたので、

f:id:kazumi-amitie:20220330010717j:image

近くのイタリア菓子BABBIへ。賀茂川沿いにあるので桜を見ながら桜ジェラート。

f:id:kazumi-amitie:20220330010559j:image

暖簾は季節によって変えるのだろうか。桜ですね。

f:id:kazumi-amitie:20220330010643j:image

高瀬川沿いも桜!

f:id:kazumi-amitie:20220330010705j:image

京都は観光客がいっぱい。でもコロナ直前のなんか異様なほど世界中から観光客が来ているという状況じゃないので、なんだか懐かしい感じです。

コロナ直前はインバウンド、インバウンド言ってましたが、インバウンドっていいことなんでしょうかね。