TOR is my ROAD

23日はトアロードのイベントでした。
TOR is my ROADの映像が、日本国際観光映像際で審査員長特別賞をいただきました。映像の楠健太郎さん、音楽は谷川賢作さん。実はこの日が初顔合わせ。映像の方が先にできてました。

1部のトークのナビゲーターは映像の物語を作ってくれたコピーライター村上美香さん。TOR is my ROADというコピーも美香ちゃんです。ZOOMで出演。

簡単にZOOMで〜とテクニカルチームに頼むと、結構大変な課題だったようで、MacBook3台でセッティングしてくれました。メカメカ!!

現場ナビゲーターは私。

2部は谷川賢作さんのライブ配信でした。この大きさおもしろいなぁ。

ミュージシャンチームです。ゲストは二胡の木村ハルヨさんと私でした。
責任者のようなものだったので、肩の荷がおりました。