プリン

この間お正月だと思っていたのに、もう6月!
きのうは西宮ガーデンズの阪急百貨店でおもしろい催事をしていた若者としゃべりこんで、ちょっと一緒にイベントしようかと誘いました。久しぶりのスカウトです、笑。

きょうは京都。だんだん人が多くなってきました。
お昼木馬スタッフがいたので、このときとばかりに食事に行きました。そして早く神戸に帰らなあかんかなぁと思いつつ、喫茶店まで行きました。
いやはやさすが1930年代からの喫茶店。スマート珈琲店。素晴らしい。
素朴なカスタードプリンが美味しかった。

f:id:kazumi-amitie:20220607203738j:image

木馬に帰ったら、私が買ってきてたお豆腐をプリンだと思って食べたマスター。プリンのことを話したわけではなく、プリンが食べたかったようです。
あんなにお豆腐大好きなのに、残してる!

f:id:kazumi-amitie:20220607203748j:image
いやはや私だけ美味しいプリン食べちゃって、すみませんでした。こんど買ってきましょう。