ありがとうございました

神戸阪急の催事終了。搬出時には最近いろいろと手伝ってくださる方と、長年スタッフしてくれてたSさんが終了間際に来てくれて超助かりました。
9階のパンフェアはオーブンもあるし、物販のみの木馬が一番に搬出できるかと思ってたら、びっくり仰天。あれだけ大変なパンのブースは終了6時のギリギリまで販売してたのにも関わらず15分くらいで見事に撤収完了してました!!!なんで???
もう催事のプロ中のプロです。
私たちは終了6時なので裏でごそごそ5時くらいから片付けてたのに、梱包して荷車に詰んだのは7時前。なんでだ???パンフェア。凄すぎる!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

最終日はNHK梅田、西宮ガーデンズ、そして終了翌日にはNHK京都もあり、今週末は亀岡で童謡サロンだ。もう一踏ん張り!