レモンタルト

バタバタバタバタしてますが、木馬にスタッフ入ったので、もしかしたらちょっと時間できるようになるかも?と思って、バーチカルタイプの手帳一週間分プリントアウトして、自由になれる時間を蛍光ペンでぐるぐると記したのでした。スケジュール入ってないところを示すための手帳です。反対なり。
この一週間分だけプリントアウトできるのとても便利です。

1マイ手帳 | カンミ堂

きょうは美味しいケーキの差し入れがありました。レモンタルト、これ季節が終わってもう来年までいただけないそうです。梅雨の時期には最高。そして山形のチェリータルトと、ピスタチオのタルト。マスターはピスタチオが気に入ってました。

f:id:kazumi-amitie:20220703225511j:image
そしてマスターは湿気にたいそう弱いので、イライラ炸裂しててめちゃくちゃ荒っぽいです。夜は暇だったので、木馬バックヤードでボンボンベッドを蹴っ飛ばしながら組み立てました。