原田伸郎さんの書道展

原田伸郎さんの書道展に行ってきました。

f:id:kazumi-amitie:20240328193547j:image

昔昔、何年間か読売TV『西村由紀江の日曜はピアノ気分』でご一緒させてもらってました。(昔って何年前までかも覚えてないし、何年間コーラスしてたのも覚えてない。あの頃にブログ書いてたら残っていただろうに)

3年くらい前に木馬に来てくれたかな。
スタッフもいて、みんながビールを伸郎さんにつごうとすると「僕、日本手酌の会の会長やねん」とか言って、みんなが気を使わないようにしておられた。笑いを取りながら、気を使わないように持っていくのがすごい。

書道展は絵のような書は伸郎さんの笑える言葉でニヤニヤしてしまって書と音楽は同じだなぁと。あー、あのねのねの掛け軸が隠れてる!