おばあちゃんのお花屋さんします

「おばあちゃんが寄せ植えを手伝います🌱」本当に12/14土、12/29日にBISでします。

宝塚の歌のサロンが終わってから車で1時間弱かけて、お花の仕入れに行ってきました。実費のみです。鉢やお花の持ち込み可。

ちょっと実験的なので、ゆるゆるな感じで許してください。アシスタントで私も手伝います。寄せ植えしなくても何もしなくても可能、笑。BIS開けてますので遊びに来てください❣️


場所はこちら。
JR元町駅西口山側へ出てすぐの東向き一方通行の通り。ローソンの3軒西隣。
https://maps.app.goo.gl/bCTB2thCocX9Pay69?g_st=ic