年末

さて、さすがにカルチャーも多い4週目+セレクションの映像作成+年末ライブあってそのまま音楽イベントと続いてたので、身体がボロボロ。明け方は頭が痛くて嘔吐。もう一度寝て起きたらなーんと!13時過ぎてました。
あわてて木馬に電話したらマスターは一人で店してて、それでも頭痛かったのでうだうだしてから店に15時ごろ到着したら、超満員!満席。マスター一人で料理作って飲み物作って運んでしてました。あちゃちゃ・・・

と言いつつ、それでもシャキッと身体がならない。
12月は私、毎年ぶっ倒れてましたからね、それに比べたらこのくらいどうってことないんですけど、休みたい〜〜〜と思いつつ、夜まで仕込み作業など。

さて、どうしましょ。家の中、お正月迎えれる状態じゃないですよ。
と、毎年言ってます。イェイ。