房総半島

千葉県大網白里町で童謡サロン。温かくコンサートを作ってくれたスタッフの方々に大感謝!最後のすすきの花束、手描きのちらし、似顔絵入りのバッチ、おみやげにいただいた無農薬のお米、とてもとてもうれしかったです。終わってからのお食事も九十九里のサンマのお寿司、甘いかぼちゃ、つみれスープにおでん、そしてこのあたりでしかない「は□□瓜の漬け物」(あー、名前忘れてしまった!!3文字だった・・・)最高においしいお食事をありがとう。みなさんとお別れして東京までの帰り道、夜の九十九里の浜へ。台風後の波の荒さもあって私は怖かった。向こう岸には何も見えない怖さ。う〜ん、向こう岸には明かりがある瀬戸内海育ちを実感しました。そのまま勢いづいて「房総半島一周して帰ろ〜」ということになり(関西人ばかりで距離感まったくゼロ!)3時間以上かけて夜の房総半島ドライブ。えらいことすごい距離!土居ちゃんずっと運転。感謝!明日はまた車で関西まで帰ります。とても充実した一日でした。大網のみなさま、本当にどうもありがとう!!