ジンジャーティーのススメ

kazumi-amitie2006-02-17

トリオ・ロータリー冬の陣part2終了。コタツの入っているはちはちinfinity cafeで。やっぱりここは素敵!
女性のお客さんはほとんど輪になってコタツの中へ。男性のお客さん、やさしい〜!
津田さんは強烈に寒がりなので、カイロを貼りマフラーしたままコタツに入り寒い寒いと言っていた。そんな津田さんに岡本さんがジンジャーティーを飲むようにすすめる。身体もあたたまって風邪も今年はぜんぜんひかないのだとか。
私も今日は家で愛用している毛糸の室内履き持参。はちはちにも偶然同じもの(青)があったけど、これは裏に皮が貼られていてとても暖かい。はやく春が来るといいなぁ〜。
次回のはちはちでのトリオ・ロータリーは6月24日(土)に決定。どんどんおもしろくなってきた。