制限

予算の枠を考えずおもしろそうと思うことをとりあえず言ってください、と某所から頼まれた。いつもならあれやりたい、これやりたい、こんなんおもしろいやん〜、とかいろいろと出てくるのにいざ枠がないとなると考えつかない。なんと貧乏性な・・・。これだけの予算でお願いします、と制限ある言われ方するほうがなんだかんだと考えつく。場所もどこを言ってもいい、とのこと。枠と言えば、神戸、親子のための、もしくは子供たちも一緒に遊べるもの。
海中で水着着てみんなで演奏するとか(何の楽器が可能?)、神戸中のトンネルに絵を描くとか(交通規制がいるか・・・)、六甲山と摩耶山でやまびことやまびこで一つの音楽になるとか(これおもしろいけどおちがない)、須磨海岸で24時間×1週間ぶっ続けラテン音楽で踊りまくるとか(ああ、これは球場でもいいなぁ)、山からの花火と海からの花火で神戸の街中響き渡る音楽にするとか(???)。なんかおもしろいことできないかなぁ。制限ある方がなにくそ〜と考えつくのが悲しい性。思いつかん〜・・・。