大阪+新宿

kazumi-amitie2007-06-04

あー、おもしろかった。笑いすぎた。自作自演活弁映画監督の山田広野、おもしろかったなぁ。司会も最高に上手すぎる。強烈に濃すぎるちんどん通信社、こってり大阪で活躍中のメンバーの集まりのユニットナイトクラブ・ロン、そして最後はソワレにまや!濃いいぞ、おいっ!濃すぎる!って集まりのライブが大阪のRAINDOGSで。超満員なので2階席の後ろ側で津田さんや川瀬さんと見てゲタゲタ大笑い。いやぁー、説明不可能、無理無理。とにかくすごい濃いとしか言いようがない。濃い大阪メンバーに新宿アンダーグラウンド系が加わったもんだから大変だ。
ソワレ氏が登場してきてあれれ?と思った。なんだか見覚えのある衣装のような・・・そう、まやにあげた私の衣装だ!まやがソワレにあげてフル活用されていた。いままでで彼が一番似合ってる。
普通に見えるけど、まやにソワレにあんな強烈な2人を引っ張ってるピアニストはすごいっ!でも一番強烈なのは映画監督だったかも知れぬ・・・。なんだ、あの人?いまからテレビとかにも出そうだな。でもかなり危ない話ばかりだからなぁ〜?あっぱれ!おもろいっ!