特捜!ど忘れ事件ファイル2007

kazumi-amitie2007-06-05

お昼にマスターから呼び出し電話がかかり、かなり急いでいたみたいなのであわてて家を出てタクシーをつかまえようとしたら普通の車が止まった。聞くと「タクシーだ」と言い張る。急いでたので乗ってしまったがやはり普通の車でメーターもなにもなし、でも降ろしてもらうときに「890円です」といつもの値段。実はこの変な経験は2度目。これはタクシー運転手の休日だったのか?まぁ、無事だったから良しとしよう。


ところで妹の深川直美の個展がきのうから始まりました。東京方面の方、よかったら見てください。後ろの影は童謡サロンのCDデザイナー野澤享子ちゃん。
以下転送文。
_______________________________
こんにちは。
ここ最近のモー娘。の崩壊ぶりにひとつの時代の終わりを感じるこのごろですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。
イラストレーターの深川直美です。

さて、個展のご案内です。
明日6月4日(月)から15日(金)まで、
千駄ヶ谷のギャラリーエフにて「特捜!ど忘れ事件ファイル2007」と題しまして展示をしています。
ぜひお立ち寄りいただき、みなさまの人生に起こった思い出したくても忘れられない「凶悪ど忘れ事件」についてお聞かせいただければと思います。
よろしくどうぞお願いいたします〜!


深川直美個展
「特捜!ど忘れ事件ファイル2007」
ギャラリーエフ [map]
6/4(月)〜15(金)am11:00〜pm7:00
土曜祝日pm4:30まで/日曜休廊