おひるまえ

kazumi-amitie2007-06-13

NHK大阪放送局『ぐるっと関西おひるまえ』に生出演。ここのスタジオは2度目である。
VTRを調整室で見せてもらってる時「えー!私、髪、こんなボサボサなん?!」と声を上げてしまう。ショックで初対面のメイクさんに「髪ばっさり切ろうかなぁ〜」とつぶやくと、「決断してないと、そんな言葉でてきませんよ」と笑われた。と、いうわけで帰りそのまま美容院へ直行。こんなことならきのう行っておけばよかった。ベリーショートにしようと思ったが美容師さんに反対され、まぁ、まぁ、ある程度切った。いつも髪の毛伸ばそうと決意しながらこの長さで断念してるな。大学生の頃はバブル全盛期でロング・ソヴァージュだったのに・・・(あっ、これ、今や死語?)。
司会の添田さんとツーショット。NHK大阪放送局の高層階からは大阪城が一望できて秀吉の偉業を知る。