贅沢

ようやく落ち着きを取り戻しました。なんか精神的に忙しかった。祇園祭に行けなかったのがとっても心残り。


あさって19日は六甲山頂にあるオルゴールの博物館、ホール・オブ・ホールズ六甲で、夏の特別展「宮沢賢治の音楽世界-風景とオルゴール-」のシリーズの一環でリュートの高本一郎さんとコンサート。たくさんのハーブに囲まれた素敵なところで、ここでは耳をすませば虫の声がするのが基本。これはリュートとじゃないとできないのです。夏の夜にはピッタリですよ。送迎バスもあるそうなのでぜひお越し下さい。ふだんは5時で閉館、夜の博物館なんてふだん入れないからね〜。小さな音ってとっても贅沢!!
http://www.rokkosan.com/hall/news/#o0915
いまも雨の音がとっても贅沢。家にいるっていいねぇ〜。