台風

きょうは滋賀県のスタジオボスコに行くはずが・・・、台風で三ノ宮駅で新快速が延滞してぜんぜん来ない。ボスコで食べる晩ごはんまで用意して張り切ってたんだけど、そのうち湖西線もストップして依香先生に一任することにした。いまエンジニアの森さんにメールで音源送ってもらって聞くところ。なんと便利な世の中!翌日郵送とかの時代もあったのにね。東京で録音の時、バイク便走ってもらって8000円くらい払ったことあるよ。ちょっとだけ昔。


でもここ何日かtwitterもfacebookも一切開かなかったら、なんか妙に気持ちよかった。結局宣伝したいことがあったためきょう書き込んだけどね。なんか見てると時間に追われる気がする・・・。でも適当に便利に使わせていただきます。