秋祭り

篠原厳島神社の秋祭りで二胡の木村ハルヨちゃん、はじめましてとは思えない箏の森川浩恵ちゃんと一緒でした。なんか最初から1日限りの結成とは思えないノリで、決めてもないのに晩もわらわら木馬に集まり、閉店まで思いっきり喋り、こうなると経験上だいたい長続きするんですよ。ピアノの長島優子さんともこうでした。
🔸
今日は母が来るには難しい場所だなぁと思ってたら、水道筋の病院の日で、その後の薬局の薬剤師さんが神社まで送ってくれたという!しかも昼ごはんがここに来たら食べられないから何か買ってから来て欲しいと言うと、お昼ご飯も母に付き合ってくれたという、、、なんという連携。みなさんの親切で本当に助かってます。ありがたい。すごくない???

f:id:kazumi-amitie:20231017235649j:image