業務連絡

10年間引越しまくりで私の唯一の連絡先だったdocomoの携帯電話。
今年の6月よりwillcomというPHSを並行して持ち始めました。
willcomは通話料金が安いのと、メールも使い放題、電磁波も10分の1というわけで、willcomばかり使い始めていたら、私のdocomoの携帯どっかいっちゃった。
そういやここ1ヶ月半見ていない。
最後に使った記憶はPHSの入らなかった山の中の中国自動車道。どこかに忘れてきたのかなぁ〜〜〜
090-3〜から始まる私の電話番号に連絡とろうとしてくれてる人がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが通じません。探してみますが解約すると思うのでまずinfo@jojo-plan.comにご連絡ください。