誕生日

kazumi-amitie2006-08-21

誕生日。
きみちゃん、ビオラの安積さん、のぶちゃんがプレゼントを持ってきてくれる。高校野球決勝戦ばかりが気になっていて(すごかったなぁ〜、今年はおもしろかった!)終わって妹やけいこちゃんからメールが入るまで忘れてたくらいなので,
覚えてくれていてとてもうれしい。そこへ高濱浩子ちゃんも黄色い向日葵とプレゼントを持って登場。みなさんどうもありがとう。
同い年の浩子ちゃんに私の年齢を言われてびっくりする。えっ、そんな年やったっけ?自覚ない。二人で意外と年いってたんやなぁとしみじみ。きみちゃんも浩子ちゃんも10年以上話してる内容も風貌も場所も変わってないような気がするのに、年齢だけ加算されてとても不思議。自覚なし。