ゲスト回り

kazumi-amitie2006-12-13

大阪のiTohenでトリオ・ロータリー+ゲスト:山村誠一、しのさんのおいしい〜フレンチディナー付きライブ。
ぶっ通しでリハーサルを続ける我々に「ほんまに休憩せえへんなぁ〜」と誠一さん。たまにしか会わないから、会うと猛烈にやっちゃう。「大人の放課後は、高校野球並みに純粋なのである。」(岡本博文語録)
誠一さんのオリジナルの曲は2曲ともとても美しかった。「年老いた君に」はぜひとも歌いたい。
・・・で、年明け1月19日(金)に木馬でアミチエ企画vol.2『山村誠一のひとりでなにすんねん?ライブ』決定しました。1部ソロ、2部はゲスト:トリオ・ロータリーって岡本さんにまだスケジュール聞いてないけど、構想。岡本さんがもし空いてたら決定!むはは、ゲスト回り。看板タイトルは違うけど,実は一緒のメンバーやん!大人の放課後。


→岡本氏のスケジュールが合わなかったので、1月23日(火)になりました。大人の放課後。