郵便配達員

kazumi-amitie2006-12-18

京都でなごみにきよしのリハーサル。キヨシさんはまたまたすごいいい曲を書いていた!12月のなごきよ後は3月までないかなぁ?3月には披露できるといいな。
きょう「キヨシさんの曲の『僕は郵便配達員』しましょうよ」と言うと、「郵便配達員じゃなくて新聞配達員なんだけど・・・」と言われてドキッとした。そうだ、あれだけ何回も歌って大好きな『僕は新聞配達員』の歌なのに、無意識に郵便屋さんの歌に替え歌して年賀状の準備をしていた!気付かないところで賀状作りに切羽詰まっているのかもしれない・・・。
今回のなごきよはふだんめったと歌わない英語の美しいバラード歌います。むふふ。でもsold out。次回は3/11に木馬でウィルキンソン・ブラザース(新谷キヨシ、船戸博史、古太郎)+なごみにきよし。なごきよグッズに特製ハンカチもあるよ。


→3月11日から延期になりました。また報告しまーす。