天然蜂蜜ドラート

kazumi-amitie2008-05-12

ようやく行けた!4月末に大好きな蜂蜜専門店ドラート神戸店が三宮のこくさいホール地下2階にできました。むふふっ。行ってみると化粧品のクラランスのよう!美しい!むふふっ。めっちゃうれしい!京大博物館で最初にいただいた巣蜜がここで買えちゃう!むふふ。きょうはありとあらゆる蜂蜜を舐めさせてもらいました。国産がたくさん、すべて天然の純正蜂蜜!桜(これは好きで以前も購入。知ってるのに舐めた)、アザミ、くり、みかん、そば(きみちゃん舐めたら大変だ)などなど、もうありとあらゆる種類がいっぱいあって、スタッフのお話を聞くのもおもしろい。私のためにはニュージーランドのマヌカを購入。空腹時に舐めるのが効果的。そしてそのマヌカの固形蜂蜜も購入。これはいいよ、飴ちゃんのように簡単に舐められる。蜂蜜は必需品!三宮にできてうれしい!