myspace

木馬で新ウェブサイトの打ち合わせがあったので、パソコンに入っている写真を徹底的に探した。今より少し(?)スリムな10年前のものは「和美さんのいい時代の写真です」とマスターが解説。マスターはすぐ「ウェイトが・・・」と言うので、「ルネッサンスの彫刻は私ぐらいの体型だった」と反抗すると「私はルネッサンスを支持しません。あなた、スピード社の水着を着るとスリムになりますよ」と真面目に言う。ああ、ほめられない世界に帰ってきてしまった。イタリア行きたい・・・。
ところでパソコンの写真整理をしていたら、小さい頃のピアノ発表会写真と、中学時代の発表会で弾いたショパンの『華麗なる大円舞曲』(だったっけかな?)の音源が出てきた。。ものすごく荒っぽいがやりたいことが見える。テクニックはないがおいしいところは把握していたようだ。おもしろいからmyspaceに登録して聞けるようにしました。myspaceってこういう風に使うもんじゃないかもしれないけど〜、まぁしばらくの期間だけお遊びでアップしとこ。
http://www.myspace.com/kazumiamitie